2010年09月16日

【葉月の二】今週末のヨガは・・・


秋雨前線の訪れと共にここのところ雨続き。

ほんの数日前までは夜でさえ寝苦しいほどの

残暑だったのに比べると驚くべき変化。

でも私たちは何だかんだ言いながらもこの変化に

すっと馴染んでしまいます。


日本の四季の変化はそれほどまでに
時としてドラマチックです。


《続きを読む》
posted by チキ at 16:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お稽古・ワークショップ・講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨガをやると痩せるか? その2


ヨガをやっていると痩せれるのか?

と、前回思うがままに書いてきて、
どんどん書きたいことが浮かんできて、
これは全部書くと大変だな、
と思い、途中で書くのをやめたんですが、

今日、数日経って読み返してみると、
《続きを読む》
posted by チキ at 14:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

ヨガをやると痩せるか? その1


ヨガをやると痩せるの?
と質問されることがありますが、
「痩せますよ」と答えるようにしています。
なぜなら実際に痩せるからです。

痩せるには訳があり、また
痩せないのにも訳があります。
それはどういうことなのか、まとまらないまでも
グダグダつらつらと書き連ねます。

《続きを読む》
posted by チキ at 00:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お稽古・ワークショップ・講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

