2010年05月27日

6/1(火)12:00〜ハンモックピクニック@世田谷公園

最近スロコメではハンモックを常設しています。
カラフルなハンモックに身を横たえていると
何だか懐かしいような、
子どもの頃の一日が長かった頃の空気の“匂い”がします。
夏休みの退屈な午後みたいな。

子どもの頃はその感覚が嫌で
早く大人になりたいと思ったものですが
今ではその頃の感覚を思い出すと
あの頃がとてもよい時間だったんだと思えます。

《続きを読む》
posted by チキ at 16:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満月ナイト#2「スロコメ満月ナイト 〜卯月の巻〜」

おちけんさんの書き込みから引用させ頂きました〜♪

さてさて、明日は満月ナイトですよ。
前回、しもブロTVクルーも巻き込みつつ(ありがとうございました)
天候不良で月も見えない中、妙に盛り上がった満月ナイトが
1ヶ月ぶりに帰ってきます!
-----
◎)『スロコメ満月ナイト(卯月)』
日時:2010年 5月27日(木)19時〜
場所:スローコメディ・ファクトリー
チャージ:無料(キャッシュオン)
http://slowcomedyfactory.oyucafe.net/schedule
-----

《続きを読む》
posted by チキ at 12:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

本日は下北沢スロコメで第3回「福山ナイト」開催!

またしても当日の告知で申し訳ありません。。

ユルユルと、とくに際立ったセールスポイントもないまま
福山ナイトが第3回を数えることとなりました。

僕自身の故郷なのですが、
1年に一度帰るかどうか、という感じで
普段、故郷のことをあまり考えることなどないのですが、
不思議なご縁でイベントとして故郷に向き合うことになり
《続きを読む》
posted by チキ at 15:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

【ユル募集】5/14(金)埼玉県小川町のブルワリー来訪

いつも直前の告知で申し訳ありません。
だって、昨晩決まったんだもの。
大麦の畑がそろそろ収穫されてしまうんだそうです。

5/14(金)埼玉県小川町にパクチーハウスのうっしぃさんと、
ビールの材料である二条大麦の畑を見学、その後
小川町地ビールのブルワリーを来訪&パブ飲み、
というユル日帰りツアーを実施します。

《続きを読む》
posted by チキ at 12:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

5/9(日)ハンモック製作ワークショップを開催します!

スロコメブログに詳細をアップしました!

直前のお知らせになってしまいスンマセン。。

ワークショップは第2回も開催したいと思っていますので

ご要望などありましたらお気軽にお知らせくださいませ〜♪

http://slowcomedyfactory.oyucafe.net/archives/1036
posted by チキ at 22:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

