2010年02月24日

ヨーガで限界突破!



なぜか就活を、と書いてから
すぐに連絡をいただき
なんだか面白いことになり始めた。

面白いと同時にありがたい。

「何がどうしてこうなった?」

と、悪いことが起こると思ってしまうが、
ありがたいときにも思うもんであるなあ。

何がどうしてこうなったか?

《続きを読む》
posted by チキ at 16:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

自分のタイプを調べる。

友人の日記で知り、試してみたよ。

良くできてるなあ。
自分で自分のことを説明しようとしても
これほどのことは決して言えないだろう。

全てが合っていなくても
じゃあ具体的にどこがどう違うと主張する気持ちにもなれず、
まあ、だいたいこんなヤツですよと言ってしまおうかしら(笑)

他のタイプのことをどう書いてあるのか知らんけど、
ここにはなんというか「やさしさ」があるね。

正しいことよりも優しいことに真実があると
僕は思うのです。

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/


ISFP型:見ているだけで口は出さない
つねに傍観者であろうとするが、他人に対する愛情や感じやすい心がないわけでもなく、人生を楽しむ気持ちがないわけでもない。

《続きを読む》
posted by チキ at 13:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

なぜか就活を



ここのところ積極的に行っている。
これはもう偏に本業としてきたライター業が
行き詰まっていることが理由であって、
じゃあ、どないしようとなって
パン!パン屋とかどうよ!?
とか思い、思い込んでみた。

《続きを読む》
posted by チキ at 01:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

新年明けまして



「旧暦」と言うのも実は曖昧な表現なのだが、
それでもまあ、旧暦の新年が明けました。

この日、バンクーバーオリンピックが始まり、
僕の住む東京という街は一日中冷たい雨に包まれた。

《続きを読む》
posted by チキ at 01:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

