2009年12月30日

今日は掃除を

さてと、最近仕事もないのに宵っ張りで
起床がその分遅くなるという悪循環になってしまった。
しかも、昨夜はあまりの寒さにホッカイロを
Tシャツのお腹に貼って眠ってしまい
激熱のあまり起きるというバカをやらかす。
胃の辺りがじんわりと調子が悪い。

《続きを読む》
posted by チキ at 14:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

LOUIS VUITTON レゾナンス−共鳴−



ルイ・ヴィトンといえば「旅」。

カトリーヌ・ドヌーブ、ミハイル・ゴルバチョフ、
キース・リチャーズ、ショーン・コネリー

そうそうたるセレブたちをアニー・リーボヴィッツが
撮り下ろしたルイ・ヴィトンの広告は
まるで夢のような旅の一場面を見せてくれているようである。

《続きを読む》
posted by チキ at 00:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

その瞬間をつかみ損ねた



マゼンベ対オークランドシティが佳境。
それにしても解説の城さんは
これほどに解説がハマるとは意外であった。
存外に喜ばしく良いのだ。主に声質。

昨日風呂に入り損ねていたので
今夜は湯船にゆくりと浸かりつつ
町田康「壊色」を読み、1993年にこのような
狂人めいたパンクをへらへらと
ぶっちゃけておったとは、やや!
《続きを読む》
posted by チキ at 03:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

バロンドール・メッシ


を今テレビで見て誰かに似ていると思ったら
トッポジージョだ。
彼は現在、世界ナンバーワンのフットボール選手の称号である
バロンドールを受賞している。
去年の受賞者であるクリスチアーノ・ロナウドに比べると
僕はまだメッシのすごさをあまりよく理解できていない。
彼のすごさを理解するためには、もう少しサッカーを
勉強しなくてはいけないのかもしれない。


《続きを読む》
posted by チキ at 01:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

自転車をエコ利用でGO!

おっと眠る前にひとーつお知らせを。
今週末12/12(土】までのイベントなので
ヤボヤボしてると終わっちゃうよ!

1357145890_237.jpg《続きを読む》
posted by チキ at 02:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

