2009年08月30日

夏休み(投票に行こう!)



も、あと今日と明日ですな。
夏休みなんて子どものもんだと思っていたら
大人にもそれなりに夏休み、
もしくは「お休み」は訪れるものらしい。

《続きを読む》
posted by チキ at 12:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

詩人たちとの夏



もうかれこれ4〜5年会っていない。
そんな人たちと久しぶりの再会をした。
「詩を書く」という部分でつながる人たち。

あの頃、もう随分と前、
はインターネットは定額制ではなく
深夜から早朝にかけて接続料の安くなる時間帯に
詩を書き、感想を述べ、交流をするという時代があった。

《続きを読む》
posted by チキ at 00:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

ビアざんまい



どこでも手に入るビールの中では
最近よく飲むのはエビス・ザ・ホップ。

通常のエビスビールよりもホップをたくさん入れているので
その分、アルコールもやや高く(5.5%)なっていて
うまいと感じる。

だがさすがに今日は、ビールを喉を鳴らして
ぐびぐびと飲むような元気はない。

昨日飲んだビールはおそらく6リットルほどだったかな。
《続きを読む》
posted by チキ at 00:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

秋が立つ



今日は暦で「立秋」
ここからだんだんと
秋に近づいていく
その「きっかけ」みたいな日
のことだろう。

つまり、夏の極限でもあるわけで
暑さの盛りでもある。

《続きを読む》
posted by チキ at 02:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日



カシュカシュカシュカシュ・・・

カシュカシュカシュ・・・

むーーーーんんん・・・

カシュカシュカシュカシュカシュ・・・

ぼーーーっとしながら歯磨きしてて
磨き粉をペッと吐き出したら
《続きを読む》
posted by チキ at 01:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

